今やすっかりお洒落なボトムスの定番になったワイドパンツ。

ボトムスの丈やデザインによって、ガウチョ、スカンツ、スカーチョ、キュロットなど様々なデザインがありますよね。

体系を気にせず楽ちんに綺麗なシルエットスタイルを作れるとあって、筆者もかなり頻度高く着用しています♪

履くだけでコーディネートも格上げできて本当に便利なワイドパンツにも、一つだけ気になる問題が...

ワイドパンツならではの悩み

matome9303-03

楽ちんにトレンドを取り入れられるガウチョやスカンツですが、実は欠点も…
ワイドパンツをはいたことのある女子なら、きっと「あるある~」と首を縦に振ってくれるハズ。

それはズバリ、トイレが面倒くさいこと!

特に外出先のトイレでは、世のおしゃれ女子達を悩ませる嫌な時間がやってきます。

個室に入り、パンツの裾が床に着いてしまわないよう慎重にボトムを下ろしていたら、広がった裾がスルっと濡れている床に着いちゃった!!

OMG!!!

自宅ならまだしも、商業施設や学校、公共のトイレといった場所ではかなりショックですよね...

お気に入りのボトムスなら、なおさらです。

“スカンツが好きで何枚も購入したが、トイレが嫌であまりはかなくなった。“
“スカンツ自体はかわいいのだけれど、本当にトイレが面倒で。“
“キュロットの日はお手製の裾バンドを持参していますが、忘れたときの絶望感と言ったら...“

洗濯バサミや100均のアイテムを使って工夫していらっしゃる方も多いようですが、やっぱり煩わしさが勝って敬遠している人が結構多いみたいです。

トイレ問題を解決する便利なアイテム

そんなワイドパンツ特有のお悩みを解決する、とっても便利なアイテムがaimerfeelから登場しました!

ガウチョパンツ用 ペチコート ガウチョパンツ用 ペチコート

パンツのインナーとして着用し、裾口からボトムスと一緒にくるくる折りたたむだけで裾が落ちてこない優れモノ。
薄手なのでもたつかず、コーディネイトの邪魔をしません。

ガウチョパンツ用 ペチコート

幅広のボトムスでも裾を下から巻き上げていくので、外出先のトイレも安心です♪
また、ベージュのペチコートは白いパンツの透け防止にも◎

お客様のレビューも好評です!


匿名希望
★★★★★
ガウチョのシルエットや楽さが好きですが、トイレで床につくのが嫌で、あまり履かないようにしたり、そもそも買わないようにしていました。こちらを買ってから、トイレの床を全く気にしなくてよくなったので、野外トイレしかない場所にもガウチョで行けて楽です~。しっかりまとめて膝で止まるので、ずり落ちることはありません。買ってよかったです
匿名希望
★★★★★
ワイドパンツが好きで何枚も購入したが、外出時は一生懸命裾が着かない様に頑張っていた。そのため今まではその日の予定を気にしてワイドパンツを履かなかったりしたが、これを購入してからはどんな予定でも安心してワイドパンツを履いている。裾のゴムは緩く、普通に動いてる分には全く気にならず、使用する時にはしっかり止まってくれる丁度良い作り。
匿名希望
★★★★★
今まで洗濯バサミを持ち歩いてたんですけど、それでもズルッと危ない時があるんでどうかなと思いながら買ってみました。 ワイドパンツでも安心してトイレに行けます。悩みましたが思いきって買って良かったです。生地はしっかりしてました。

商品を購入者していただいた方のレビューを見ると、みなさん「ガウチョ、スカンツ、スカーチョ、キュロットといったワイドパンツをいつでも楽しめるようになった」とお喜びいただいております。

専用ペチコートでワイドパンツをもっと楽しんで!

matome9303-02

いかがでししょうか?

スカートにペチコートがあるなら、ボトムス用のペチコートがあっても可笑しくはないですよね。

便利な楽ちんインナーで、外出先のトイレを気にせず安心しておしゃれを楽しんでくださいね♡

⇒aimerfeel(エメフィール)公式通販サイトはコチラ