【12星座別性格診断・射手座(いて座)】『人生は楽しむもの』を地で行く超自由&超楽天主義の幸せ者家♡

11/23~12/21生まれの射手座は、一言でいえば、 『自分は人生を楽しむために生まれてきた』という考えのもと、自分の好きなことを優先し自由に行動できる人です。
また、人生はなんとかなる、なんとでもなるという楽天主義者です。
好奇心と冒険心に溢れ、楽しそうと思えば、即行動。
常識の枠にとらわれず、周りの目も気にせずに行動でき、人生を謳歌できる人です。

そんな射手座の恋愛観から仕事観、運気アップアイテムまで、一緒に紐解いてみましょう。

射手座の恋愛観

恋は大得意♡

好奇心旺盛で、自由が大好きな射手座は、恋も自らどんどん見つけていきます。
話題も豊富で、ユーモアのセンスもあり話術にも長けているので、周りの人を虜にしていきます。
アンテナが広く、いろんなことに興味があり、すぐに行動に移せるので、出会いのチャンスも多くなります。
気になる人が現れたら、積極的にアプローチ。
だから、次から次へと恋人ができ、一人で寂しい・・・と感じる時間なんて、射手座にはないのです。

aimerfeel公式キャラクターランジー 占い師バージョン

aimerfeel公式キャラクターランジー

自由大好き、束縛NG!

一番嫌いなものは何?って聞いたら、

束縛!!!
って即答しそうなくらい、縛られるのが苦手な射手座さん。
だから、恋人に
今日は何するの?
誰と会うの?
どこに行くの?
なんて、聞かれたら、せっかく盛り上がっている恋も急降下!
射手座は、追われるとすぐに逃げたくなります。
追う方がいいようですね。

aimerfeel公式キャラクターランジー 占い師バージョン

aimerfeel公式キャラクターランジー

飽きっぽくて浮気性かも・・・

新しいもの好きなので、新しい出会いがあると、途端に寝返ってしまう射手座さん。
あんなに大好きだった人も、手のひらを返したように過去の人。
おまけに嘘はつけない正直者なので、態度の急変に恋人はびっくりです。
特に、相手が自分を束縛しそうだと気が付くと、飽きてしまうようで、次の恋へと走り出します。

aimerfeel公式キャラクターランジー 占い師バージョン

aimerfeel公式キャラクターランジー

結婚願望はあまり強くない

縛られたくないので、結婚は先延ばしにしがち。
だけど、恋愛はしていたいタイプ。
結婚は、タイミングとインスピレーションで決断するでしょう。

aimerfeel公式キャラクターランジー 占い師バージョン

aimerfeel公式キャラクターランジー

射手座の仕事観

射手座の仕事観

とにかく束縛されるのが嫌いなので、基本的に公務員、会社員は向いていません。
ただ、自由度が高めの職場であればいいでしょう。
仕事に対して高い理解力があり、柔軟な頭をもっており、頭脳プレーヤーでもあります。

自由に世界を駆け巡る仕事

内側に向く職業ではなく外に外に広がっていく仕事に向いています。
ジャーナリストやフォトグラファーなど日本という枠を超え、世界を飛び回る職業は適職です。
旅行関係の仕事、例えばツアーコンダクターなども合っています。

一人でもできる仕事

束縛が苦手なので、組織に属するよりも一人でもできる仕事や自由に自分で時間をコントロールできる職業がいいでしょう。
芸術や美術関係の才能もあります。

垣根のないネット関係の仕事

ネットを使う仕事は、垣根がなく無限に広がっていく世界なので射手座の思想にぴったりです。
特に、ネットゲームは、好きな分野でもありますので、ゲームクリエーターなどもいいでしょう。

射手座に相性ピッタリの相手♡

射手座に相性ピッタリの相手

射手座は、獅子座や牡羊座と同じ『火』の星座なので、性格や考えが似ているのでお互いに分かり合えるでしょう。
どれも情熱的で前向き、向上心が強い星座です。

双子座とは、会話のセンスや頭の回転よさが似ているので、話題に事欠きません。
話すことでどんどん絆が深まるでしょう。

12星座と体の部位の関係

12星座は性格だけではなく、体の部位にも大きく関係してきます。
12星座には太陽星座と月星座があり、星占いなどで見る12星座は太陽星座と呼ばれています。
これらは体の部位の中でもチャームポイントであったり運気をあげていくのに重要な部分だったりします。

射手座は臀部と太ももが担当です。
この部分は、射手座の弱い部分でもあります。また、ケアをしてあげると運気が上がっていく場所でもあります。
ヒップアップの体操や太もものストレッチなどを日常に取り入れるといいでしょう

射手座の運気をアップする下着

自由奔放な射手座ですから、単色の下着は面白みに欠けるかもしれません。
柄ものや刺繍が入ったもの、何色も色が入っているものが運気を上げてくれるでしょう。

Queen カシュクールレース脇高ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

ゴージャスな刺繍レースが華やかでエレガントなデザインの脇高ブラ。大人気のカシュクールレース脇高ブラ(R)シリーズ♡

>ゴージャスな刺繍レースが華やかでエレガントなデザインの脇高ブラのQueen カシュクールレース脇高ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

1650101 Queen カシュクールレース脇高ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

レオパード カシュクールレース脇高ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

こちらも大人気のカシュクールレース脇高ブラ(R)シリーズ。セクシーなレオパード柄のブラセット♡

セクシーなレオパード柄の脇高ブラセット。レオパード カシュクールレース脇高ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

1650201 レオパード カシュクールレース脇高ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

ダルメシアン 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

ダルメシアンの柄をモチーフデザインとした大人シックな超盛ブラ(R)のブラセット♡

ダルメシアンの柄をモチーフデザインとした大人シックな超盛ブラ(R)のダルメシアン 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

1100701 ダルメシアン 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

サテンリュクス ブラジャー&ショーツ

aimerfeelの大ヒット美谷間メイクブラ「シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ」にサテン生地バージョンが登場♡

aimerfeelの大ヒット美谷間メイクブラ「シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ」にサテン生地バージョンのサテンリュクス ブラジャー&ショーツ

1500301 サテンリュクス ブラジャー&ショーツ

アドーラブル aimerfeel楽ブラ(R)ブラジャー&ショーツ

色とりどりの花柄をプリントしたメッシュ生地の上に、花柄の刺繍を入れたステンドグラスのような華やかなデザインのブラセット♡

色とりどりの花柄をプリントしたメッシュ生地の上に、花柄の刺繍を入れたステンドグラスのような華やかなデザインのアドーラブル aimerfeel楽ブラ(R)ブラジャー&ショーツ

712301 アドーラブル aimerfeel楽ブラ(R)ブラジャー&ショーツ

もっといろいろな下着を知りたい方は

まだまだ他にもたくさんありますよ。 あなたのお好みに合うブラを選んで、ぜひ、着けてみてくださいね。 こちらの記事でも、魅力的なブラジャーを紹介しています。

可愛いブラジャー集めました!人それぞれの「可愛い」に応える系統別ブラ特集 >>

Z世代の占い事情からも・・・

Z世代が占いで相談することは、
・異性との出会い18.8%
・恋人や結婚相手とのこと15%
とパートナーについて相談することも多いそうです。
良い出会いを引き寄せ、また自分を高める上でも、下着選びはとても大切なことだと思います。

【参考:今、Z世代は何に悩む?イマドキ占い事情【アンケート調査結果】 >>

骨格診断で、自分に合うブラを見つけてみて!

占い好きのあなたは、きっと好奇心旺盛な性格なのでは?
自分が思っていることや日頃考えていることが、占いに書かれていて
「やっぱり、そうなんだ!」
と納得したり、自分が意識していない深層心理を当てられて、
「ええええ~!?マジ???」
とびっくりしたり、
「そういえば、そうかも~」
と感心したり。。。
占いに書かれていた未来に起こるかもしれないことを想像して、ドキドキ・ワクワクしたり。。。
そんなあなたは、「〇〇診断」も好きなのではないでしょうか。
自分にぴったりのブラを見つけるために、骨格診断からアプローチする方法もありますので、気になる方は、ぜひ、読んでみてくださいね。
タイプ別の記事になっていますが、どれを選んでも最初に骨格診断がありますので、まずは診断をしてみてくださいね。

骨格診断で「骨格ストレート」の筆者が気に入ったブラのご紹介♡ >>

骨格診断で「骨格ウェーブ」の筆者が気に入ったブラのご紹介♡ >>

骨格診断で「骨格ナチュラル」の筆者が気に入ったブラのご紹介♡ >>

射手座さんへのメッセージ♡

『人生は楽しむもの』を生まれながらに知っている射手座さん。
人生で選択を迫られた時、自分が楽しいかどうかで判断すれば、自ずと幸せの道を選んでいることになります。
何かをする時、『~しなければならない』と思ってするのか『~しよう』と思ってするのかでは、同じことをしても全く違った結果になっていきます。
『~しなければならない』は、結局自分の意思ではなく『人にやらされている』という思いであり、『~しよう』は
自分の意思だからです。
射手座は、そんなあれこれを生まれながらに知っているのです。

順次更新中♡12星座別性格診断の一覧はこちら >>


aimerfeelでは他にはない個性的でおしゃれなデザインから大人かわいい・シンプルなデザインまで多数そろえています。
実は、あなたが「これいい!」とピンときたものが、一番かもしれません。
あなた好みの下着やルームウェアをぜひ見つけてみてくださいね。

下着・ランジェリーのaimerfeel(エメフィール) 公式通販サイトはコチラ >>
>>ブラジャーはコチラ
>>ショーツはコチラ
>>ルームウェアはコチラ