(2024年6月5日更新)

春から夏、最近では秋口まで、薄着ですごせる時期が長くなりましたね。
とくに2024年は例年より梅雨入りがかなり遅く、そのぶん夏が酷暑になる…なんておそろしい話もきくので、少しでも涼しく快適に過ごすために、今のうちから薄着アイテムを買いそろえておかなきゃ!なんて考えている方もいるんじゃないでしょうか。
そして、そんな薄着の季節になると特に気になるのが下着のライン。
シンプルな薄手のTシャツなどは特に、下着のラインがボコボコしていたり、柄が透けるとコーデが台無しになってしまいます…。

そこで、エメフィールスタッフおすすめの、薄着コーデで失敗しない・響かない・透けにくい下着をご紹介します!

こういうデザインは響きやすい!NGブラ

可愛くて女性心をくすぐるフリル、ギャザー、大ぶりリボン…
でも、薄手のトップスやTシャツとの相性はあまり良くありません・・!

こういうのはひびきやすい!アイキャッチ

じつは不評!?ボコボコとした下着のライン

「下着のラインが見えるとドキドキする」という男性もいる一方、
男女共にけっこう批判的な意見が多いです・・!

・下着の線がすごくボコボコしているのはさすがにカッコ悪い。
・せっかく綺麗な服を着ていても残念に見える…。
・昔は見えたらラッキーと思ってたけど、大人になると品がないように感じる。
・フォーマルな服だと特に不格好に見える。

Tシャツの救世主!シームレスブラジャーって?

シームレスブラジャーとは、カップ部分に継ぎ目や縫い目がなく、表面がつるんとしたブラジャーのこと。
別名「Tシャツブラ」とも言います。

シームレスブラジャーアイキャッチ

通常ブラジャーとシームレス着用時の違い!

シームレスブラ比較アイキャッチ

通常ブラ着用時とシームレスブラ着用時を比べると、白Tシャツに浮き出るボコボコ感が全然ちがいます!

色の透けも気になるという方は

シームレスブラジャー ヌードベージュ  アイキャッチ

夏に出番の増えるさわやかな白Tシャツ。だけど、白Tシャツだと下着のラインに加え色の透けも気になるところ。
一番透けない色は白かと思われがちですが、本当に透けないカラーはじつはお肌の色よりちょっと濃いベージュなのです。
透けにくい下着を揃えたら、お洋服のスタイリングもより楽しくなりそうですね!

シリーズ累計販売2000万枚突破のロングセラー盛りブラ!

超盛ブラ(R) シームレス ブラジャー&ショーツ

超盛ブラ(R) シームレス ブラジャー&ショーツ

薄手カップでナチュラルキレイ盛りバスト

ノンワイヤー 美胸ブラ シームレス 単品ブラジャー

ノンワイヤー 美胸ブラ シームレス 単品ブラジャー

着るだけで、丸胸やみつきシルエット♡

なちゅ盛 ノンワイヤー ブラジャー&ショーツ

なちゅ盛 ノンワイヤー ブラジャー&ショーツ

重ね着いらず!オールインワンのインナーブラ

リッチバスト キャミソールブラ 単品

リッチバスト キャミソールブラ 単品

意外と透けないピンク系のブラもオススメ!

シームレスブラジャー ピンク系 アイキャッチ

じつは透けないカラーはベージュだけではなく、
意外にもスモーキーピンクやヌーディーピンクなどのピンク系も透けにくいカラーです!
ベージュだとおしゃれしたい時にはちょっと地味で気分が上がらないかも・・!と思う場合は、ぜひチョイスしてみてください♡

身体によりそう着けごこち&ふわ盛りでゆったりチルアウト

とろける ノンワイヤー ブラジャー&ショーツ

とろける ノンワイヤー ブラジャー&ショーツ

ワイヤーがなくても盛れる!エメフィールの大人気盛りブラ

ノンワイヤー 超盛ブラ(R) シームレス ブラジャー&ショーツ

ノンワイヤー 超盛ブラ(R) シームレス ブラジャー&ショーツ

バストシルエットを整えて美胸に近づけるノンワイヤーブラ

ノンワイヤー 美胸ブラ シームレス 単品ブラジャー

ノンワイヤー 美胸ブラ シームレス 単品ブラジャー

シームレスがうれしいリブ素材のラクちんブラ

ストレッチリブ aimerfeel楽ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

ストレッチリブ aimerfeel楽ブラ(R) ブラジャー&ショーツ



くわしく知りたい方は、こちらの特集もチェック!

⇒透けにくいカラー特集はこちら


薄着の季節は響かないシームレスブラジャーでキマリ

下着のラインや色の透けるのが気になってなかなか薄手のお洋服が着られない・・
そんな方は大人女性のエチケット「シームレスブラジャー」、薄手の服装もオシャレでキレイに着こなしましょう♪
色の透けが気にならないトップスを着る場合は、こちらのブラもおすすめです!

ストラップレスタイプのハーフカップの超盛ブラ(R)

ストラップレス ハーフカップ 超盛ブラ(R) シームレス 単品ブラジャー

ストラップレス ハーフカップ 超盛ブラ(R) シームレス 単品ブラジャー

大人気の超盛ブラ(R)シリーズにカジュアルなロゴデザインタイプ登場!

BELINDA 超盛ブラ(R) シームレス ブラジャー&ショーツ

BELINDA 超盛ブラ(R) シームレス ブラジャー&ショーツ



aimerfeel(エメフィール)では薄手の服装でも透けにくい、可愛いシームレスブラジャーがたくさん取り扱っています!

⇒シームレスブラ特集はこちら

コーディネートを映えさせるシームレスブラをぜひ探してみてくださいね♪