(2022年07月11日更新)
街中で。学校で。オフィスで。出会ったあの人に このコ、素敵だって思われたい。

ここだけ見れば全部ある!

勝負下着におすすめの人気モテランジェリーだけを集めました。

どのタイプに効く!?イマドキ男子にブラの感想を色々聞いてみましたよ♪

  • わいるどくん

    わいるどくん
    いわゆる肉食系男子も多く、明るく素直な気質。
    身内を大事にする。

  • いんてりくん

    いんてりくん
    マイペースでオタク気質、
    好きになったら一直線。

  • おしゃれくん

    おしゃれくん
    トレンドに敏感。
    女友達が多いせいか女性の裏の顔にもやや敏感。

  • かじゅあるくん

    かじゅあるくん
    性格が穏やかでお世話やき。
    付き合ったら長く続くことが多い。

今回はこの4名!

ではでは...

絶対モテる!胸きゅんブラの旅へレッツゴー!

1.絶対オススメ!これなら間違いない王道モテ勝負下着♡

レース系ブラ人気NO.1!

胸を包んだレースとカラーチュールは、誰が着てもCUTEに見える魔法のデザイン。

も~っとsweetに演出するならピンク系をチョイスしてみて♡

シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ⇒シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ 胸きゅん指数
いんてりくん
かわいい!!!!
わいるどくん
かわいさの中にもSEXYさがある感じ。色もいい。
わいるどくん
うんうん。男はけっこう色みてるよね。ピンクと白レースの甘い組み合わせだけど、どこかキレイなイメージなのがいい!
Men'sの意見

デートにおすすめのカラー シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ ⇒シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ

いんてりくん
あ!白がある!いいですよね!白着てる女の子ってピュアな感じ。
おしゃれくん
いいけど、男は白が好きってメジャーだし、わかってて着てるのかな?清純じゃなくって逆にあざとい気がしません?
いんてりくん
え...?

2.鋭すぎる感性の彼にはコレ!可憐な女の子を演出する清楚カラー。

シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ

⇒プリンセスバスト 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

胸きゅん指数
おしゃれくん
これ...めっちゃいいです...!!
かじゅあるくん
僕もかわいいと思う!
おしゃれくん
爽やかで全然余計なものがないかわいらしさっていうか青い色の中で逆に見え隠れする女の子っぽさっていうかピンクとか好きなんだけど好きなだけに「ハイハイ男ってこういうの好きなんでしょ?ピンク着とけばいいっしょ?」ってのが見えるとなんか一気に違うってなる心理を完全に満足させてくれるこの色。最高。
かじゅあるくん
この人ややこしすぎるけど結局かわいいのがいいんだね。
Men'sの意見

3.エメフィール自慢のデートにも着ていける補整ブラ♡

しっかり盛れる脇高ブラ ブラジャー&ショーツ しっかり盛れる脇高ブラ ブラジャー&ショーツ

⇒しっかり盛れる脇高ブラ ブラジャー&ショーツ

脇高仕様なので、ぴったりとした服を着た時、背中や脇の段差ができにくい♪
体にフィットするワンピなどを素敵に着こなせます♡
機能性抜群なのに、ちゃーんと大人可愛いデザインだから、勝負下着にもってこいのブラ♪

ランジェリーコレクションに追加してみて♡

胸きゅん指数
いんてりくん
あ、これかわいいです凄く!清楚なかわいさもありますね。脇高仕様...?
わいるどくん
ショーツが透けてて意外とセクシーな感じ。かわいい。
おしゃれくん
デートで脇のハミ肉は気になる。
かじゅあるくん
たしかに。それが可愛いときもあるけど。肉質がやわらかい人は体系に関わらずどうしてもなりやすいらしい。
Men''sの意見

こんなに可愛いのに機能的!その他デートにオススメのかわいい下着♡

フルール カシュクールレース脇高ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

⇒フルール カシュクールレース脇高ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

バーレスク脇高ブラ(R)2 ブラジャー&ショーツ

⇒カシュクールレース脇高ブラ(R) 単品ブラジャー

もちろんセクシーなのも人気!

SexyArchlace 背中見せ ブラジャー&ショーツ
わいるどくん
きたきたきたー!

4.おすすめのSEXYブラはサテン生地×レースのブラ!

アリアレース 脇高 ブラジャー&ショーツ

⇒アリアレース 脇高 ブラジャー&ショーツ

大人可愛いにCOOLさをプラス。

フラワー プリンセスバスト 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

⇒フラワー プリンセスバスト 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

胸きゅん指数
わいるどくん
良い!SEXYっていうと=露出を想像しがちだけど、普通にかっこいいやつでもいいと思う。上のいかにもSEXYなのももちろん好きだけど、黒レースのブラっていうだけでもう好き。
おしゃれくん
たしかに、黒い下着をさらっと着てる人はオシャレなイメージある。
かじゅあるくん
かわいいほうが好きだけど、たまにはこういうのもいいかな。
いんてりくん
弄ばれそう。
わいるどくん
あとはやっぱりショーツが総レースとか、サイドが紐リボンとか、そういうとこでSEXY感あると嬉しいよ。露骨じゃなくていいの!
Men'sの意見

こんなショーツを組み合わせても♡

ハーフバックショーツ レースショーツ

かじゅあるくん
リボンが可愛い!!

こういうのもSEXY♡

サイドクロス ハーフバックショーツ

⇒サイドクロス ハーフバックショーツ

ショーツを変えてデート仕様に♡豊富なバリエーションはこちら▼

デザインショーツ一覧
胸きゅん指数
めっちゃ好き・・・
カノジョ意見

さいごに

いかがでしたか?

今回はタイプ別にいろいろコメントをもらいましたが、彼に当てはまる人はいましたか?

エメフィールはファッショナブルで勝負下着にもばっちりなアイテムがたくさん!

しかも手に届きやすいプチプラ価格♡

カワイイ下着であなたの魅力を引き出すお手伝いができれば最高です。

モテるデートブラで、彼と甘いひとときを♡

あわせてチェックしてみて!
【男性アンケート調査!男性のリアルな声:バックナンバー】
【vol.02】【男性のリアルな声 vol.02】男性がたまらなくなる♡ギャップ萌えの下着って?NGエピソードも!
【vol.03】彼女に着てほしい♡お泊りデートにおすすめ「部屋着」ベスト6!
【vol.04】これはNG!彼女のがっかり「ルームウェア(部屋着)」エピソード6選