【男性のリアルな声 vol.02】男性がたまらなくなる ギャップ萌えの下着って?NGエピソードも!

(2023年06月22日更新)
彼の心を掴みたい!
デートに着けていくブラってどうしたら良い?
男の人ってどんな下着が好きなんだろう・・・?
だったら男性に直接聞いちゃえばいい!!
そんな訳で、男性アンケート調査【第2弾】でお送りします♪

▼第1弾はコチラ
⇒【男性のリアルな声 vol.01】え!そうなの?男心をグッとつかむ下着・・・実は○○系だった!!

前回に引き続き、「男性から見た女性の下着」のアンケート結果をご紹介!
アンケートは10代後半~45歳までの男性対象に180人の方に回答して頂きました。

▼回答していただいた男性の年代割合はコチラ▼

回答していただいた男性の年代割合


今回はテンションの上がった&がっかりエピソードなどなどリアルな声をピックアップ♪

彼のハートをつかみたい!
ギャップ萌えで彼をきゅんきゅんさせたい!!
彼をがっかりさせたくない・・・!

恋を頑張る女子に必見の内容です♡

意外性バツグン!ショーツもこだわって彼を喜ばせて♪

ハーフバック

第1弾ではブラのデザインや系統をご紹介しましたが・・・

ショーツにもデザインがたくさんあります。

ノーマルタイプから総レースな肌魅せSEXYタイプ、Tバックショーツ、ハーフバックショーツなどなど...
意外と種類が多いんです!

となるとやっぱり迷ってしまいますよね><
やっぱり普通なのがいい?それともいつもと違うタイプにしちゃう?

そんな訳で、さっそくアンケート結果をチェックしてみましょう♪

ほどきたくなる♡紐ショーツが人気!

好きなショーツのデザインを教えてください 1位:ほどけるヒモ(紐) 2位:普通タイプ 3位:Tバックショーツ

ほどけないタイプより、どうせならほどける方が・・・
というわけで人気ナンバーワンはほどける紐タイプ

普通タイプと大差はないですが、普通以外のデザイン系ショーツと比べると大人気でした♪


サイドリボンのはしごレースが可愛い!ほどける♡ひもショーツ!

ミニョンドーリー ヒモ プレーンショーツ

ミニョンドーリー ヒモ プレーンショーツ

ミニョンドーリー ヒモ プレーンショーツ


ミニョンドーリー ヒモ Tバックショーツ

さりげないハート刺繍とサイドリボンの組み合わせ♡

ハート刺繍 ひも プレーンショーツ

ハート刺繍 ひも プレーンショーツ

ミニョンドーリー ヒモ プレーンショーツ

ハート刺繍 ひも Tバックショーツ

そして、3番目はTバックショーツ!
やっぱりSEXYの王道ですね!好きな男性は多いようです!

さてさて、アンケートでは「彼女の下着関連でテンションが上がったエピソード」を聞いたのですが
なんとショーツを挙げている男性が多数いたんです!


▼そんなテンションの上がったエピソードを一部ご紹介

かわいい系の子が、Tバックを履いていた時
まさかのTバック!
紐パンだった時テンションがあがった
ゼブラ柄、ヒョウ柄の解けるTバックショーツを持参してくれていた

▼めっちゃこだわりの意見も・・・!

Tバック、Gストリングス。タイトスカートや、白パンの時、パンツラインは重要ポイント。 そこでTバック履いてたらポイント高い。 タイト系のパンツでなくても、毎日Tバックでいいと思う。

紐ショーツはもちろん、Tバックショーツを上げている方が多くてちょっと驚き(・ω・ノ)ノ!
ちなみに自由回答で答えて頂いた74人の方のエピソード中、16人がショーツのエピソードを上げていました!
どうやら意外性のあるTバックや紐ショーツは男心にぐっとくるようで、ポイントが高いようです♪

評価が意外と高かったTバックショーツですが・・・「苦手!」という声もあったので、試してみる前に彼の好みをリサーチするのがベストかも◎

バックスタイルも可愛い!おすすめTバックショーツ♡

シアーリュクス(R) Tバックショーツ

シアーリュクス(R) Tバックショーツ

クロス フォールドレース Tバックショーツ

クロス フォールドレース Tバックショーツ



Tバックショーツ一覧はこちら▼ Tバックショーツ



Tバックに興味があるけど…と迷ってるアナタへ♡

おすすめとは言ってもSEXYすぎるイメージで、気軽に挑戦出来ないという方も><
更にTバックと言えば、お尻への食い込み・・・
プレーンショーツ派にはなかなか慣れないものです。

という訳で、おすすめなのがハーフバックショーツ!

プレーンショーツより浅く、Tバックショーツより食い込み感が気にならないデザイン。
SEXYすぎないデザインなので、まずはこちらを試しにいかがでしょうか('-'*)
口コミでは彼ウケが良かった!という声も♡
ぜひ挑戦して、彼をドキッとさせちゃいましょう♪

aimerfeelでは可愛いくてSEXYなハーフバックが続々登場中!
ぜひチェックしてくださいね♪

♡おすすめハーフバックショーツ♡

スレンダーコード ハーフバックショーツ

スレンダーコード ハーフバックショーツ

バックフリル ハーフバックショーツバックフリル ハーフバックショーツ

バックフリル ハーフバックショーツ



ハーフバックショーツ一覧はこちら▼ ハーフバックショーツ

ショーツを変えてデート仕様に♡豊富なバリエーションはこちら▼

デザインショーツ一覧

テンションUP↑男心を掴む下着事情をピックアップ

テンションUP↑男心を掴む下着事情をピックアップ

ショーツでも紹介しましたが、
「彼女の下着関連でテンションが上がったエピソード」では色々なエピソードが!
なるほど~っと参考にもなるエピソードをまとめました♪

普段と違う彼女に不意打ちの胸キュン!ギャップに萌えた♡

女性と男性かかわらずギャップに弱い人って多いはず・・・('-'*)
いつもと違った彼女に萌えた♡そんなエピソードが目立ちました♪

イメージに反して、大胆な下着だった
おとなしい女の子がレースのセクシーな下着来てた
普段おとなしいこの少し派手目な下着は萌える
いろんな種類があると「こんなのも持ってるんだ」と普段と違う感じにテンション上がる
派手な子がシンプルな下着を着ていた

自分の為なんだと分かるとうれしい!

いっそ彼に好きな系統を聞いたり、彼のために好みをこっそり探ってアピールしてみてもいいかも◎
そして意外と多かったのは「新しい下着」
自分の為に用意してくれたって分かるとやっぱり特別感があっていいみたい('-'*)

久しぶりに会うときにTバックつけてきてくれたときはテンション上がりました
普段黒系の下着なのに自分の誕生日に白を付けてきてくれていた
自分好みの新品の下着を買ってくれた。 自分に合わせてくれた
自分が買った下着をデートの日につけてくれていた
自分の好きな系統を聞いたうえでそれを購入していた

これはNG!がっかりエピソードをご紹介

これはNG!がっかりエピソードをご紹介

テンションが上がった!となるとやっぱり知りたくなるがっかりエピソード・・・・・・
苦手な下着の意見も交えてお教えします!
最低限はおさえておきたい女子は必見です><

彼とのデートはおばちゃんカラーを避けるべし

アンケートでは苦手カラーも集計!
そして驚きの結果が・・・

苦手な下着のカラーを教えてください 1位:ベージュ 2位:イエロー

ぶっちぎりで「ベージュカラー」が不人気でした;;
あまりにもぶっちぎりすぎて、「えー!そんなにダメなの・・・」と驚きの声がエメスタッフ内でも(ノ_-。)
「がっかりエピソード」でもベージュカラーを挙げている男性が何人かいました。

ピンクだったが色がおばちゃんみたいだった
ベージュの下着になえる
ベージュなどの地味な配色の下着は苦手。 黒か明るい色が映えて可愛く見える

ピンクもくすんだ色はNGのようですね・・・要注意!
女性にとってベージュの下着は透けやすい色の服装や薄着の季節の味方です。
白シャツやボトムスに透けないオシャレにもってこいなカラーですが・・・
それでも、男性には不人気なので、彼とのおうちデートやお泊りでは避けたほうが良いようです◎

▼ベージュの名誉挽回のためにベージュカラーのすばらしさをこちらで・・・
⇒「白トップス」「白ボトムス」でも透けない!身体に溶け込むヌーディカラーのブラ&ショーツ♡

SEXYすぎるとちょっと引いちゃう

SEXYすぎるとちょっと引いちゃう

テンションが上がる!というエピソードではTバックを挙げましたが、苦手な下着を聞いてみるとダメな男性も・・・

Tバックやスケスケ系は、イケイケな感じで好きじゃない
あまり真っ赤とか紫色などが苦手
派手派手、ギラギラ系はちょっと引きます
あらかさますぎて、やるきまんまんな感じが苦手

SEXYすぎると、やる気満々な感じが苦手な人もいるようです。
赤でテンションが上がった!という声もあったので、絶対ダメなわけではないけれど・・・(´^`)
うーん、やっぱり挑戦したい!と思ったらさりげなく彼に聞いてみるのがいいのかも!

上下バラバラはみっともなく感じる

上下バラバラはみっともなく感じる

がっかりエピソードでは「上下バラバラ」を挙げている人が多数!
最近はブラとショーツをセレクトして、あえて上下バラバラで可愛くお洒落に揃えるインナーコーディネートも♡
ですが、上下の雰囲気が明らかに違うなど・・・ダサいコーデは要注意!
さらによれよれだと、もっとがっかりするそう・・・油断禁物です><


上下違う色と柄だった時はがっかりしました
セットアップじゃなかった、デザインのバランスが悪かった

その他の意見も!

かわいい系の女の子が子供っぽい下着を着ていて悲しくなった

だめなほうのギャップですね。カジュアル、キャラクターもダメな意見多かったです;;

キャラクター物 →我々は子供ではない

た、確かに・・・

パットがすご過ぎて外してがっかりしたこと

盛りすぎ注意(ノ_・。)彼の前では正直でいた方がいいみたい◎

下着の色が使い込みすぎてはげてた時

デートでは新しい下着をチョイスして!

色白の子が白い下着をつけていた時

血色悪く見えそうです・・・

外しづらいブラだった

これは・・・男性もみっともなく感じてプライド傷つけちゃいそうですね(´^`)

彼とのデートはいつでも素敵な下着を♡

彼とのデートはいつでも素敵でお気に入りの下着をつけていた方が女の魅力も上がるはず!
彼をドキッとさせる仕草や言葉、お洒落で可愛いファッションでバッチリ決めていても、ダサい・がっかり下着じゃ意味がない><
「もしかして!」に備えて油断せずいつでも素敵な女子でいきましょう★

彼のハートを鷲掴み♡エメスタッフおすすめのデートブラをご紹介

↓SEXYな下着で彼をドキッとさせたいアナタ↓

シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ

シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ

ケリアレース ブラジャー&ショーツ

ケリアレース ブラジャー&ショーツ



↓CUTEな下着で彼をキュンとさせたいアナタ↓

プリンセスバスト 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

プリンセスバスト 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ

シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ



▼男性ってどんな下着が好き?気になるアナタはこちらの記事がおすすめ
⇒【vol.01】え!そうなの?男心をグッとつかむ下着・・・実は○○系だった!!
⇒「かわいい」って言わせたい! デートで間違いなくモテる胸きゅんブラはこれだ

▼こちらも参考に♪
⇒【NG】男性ががっかり↓↓した女性の下着 6選

▼さっそく下着を探しに行く
⇒aimerfeel公式通販サイトをチェック

まだまだ続く!次回はルームウェア編

いかがだったでしょうか!
どうせなら彼に喜んでもらえる下着を選びたい♪
紹介したポイントをおさえて、ぜひぜひご参考に♡

さてさてアンケート結果の記事はまだまだ続きます・・・!

次回の【男性アンケート調査】は・・・☆

彼と過ごすゆっくりとしたひと時・・・おうちデートにふたりっきりの旅行。
リラックスタイムでもオシャレして彼の前では、いつだって素敵でいたいですよね♡

という訳で次回は【ルームウェア編】でお届けします~!
お楽しみに☆

まだまだ続く!次回はルームウェア編


【男性アンケート調査!男性のリアルな声:バックナンバー】
【vol.01】え!そうなの?男心をグッとつかむ下着・・・実は○○系だった!!
【vol.03】彼女に着てほしい♡お泊りデートにおすすめ「部屋着」ベスト6!
【vol.04】これはNG!彼女のがっかり「ルームウェア(部屋着)」エピソード6選