「白トップス」「白ボトムス」でも透けない!身体に溶け込むヌーディカラーのブラ&ショーツ♡

トレンドに左右されないホワイトカラーのトップスはオンオフ問わず、オールシーズン活躍してくれる万能アイテム!季節にとらわれずファッションに取り入れたいベーシックカラーですが、唯一の悩みはブラジャーやインナー選びに困ること…

そう…白いトップスはどうしても下着の透け具合が気になってしまうんです!

せっかくばっちり決めたコーデもブラジャーの色や柄が透けていたら、誰だってテンションが下がってしまいますよね…!

涼しい薄手のトップスを着る機会が多い夏にも、かなりおすすめのヌーディカラー!すっかりオールシーズン、ヌーディカラーが手放せなくなったWEB担当の筆者がおすすめのアイテムをご紹介します!

白いトップスやボトムスのNGカラーは?

白いTシャツや白いシャツのインナーに濃い色を合わせると透けてしまうのが安易に想像できますが、実は意外な色もばっちり透けてしまうんです....。

白いTシャツや白いシャツのインナーで意外と透けるのは同じ「白色」

それはなんと、 同じ「白色」
学校によっては校則で白い肌着を指定されている所もあるようですが、実は意外とシャツやブラウスにひびいたり、透けて見えるので要注意。

また「黒色」や「柄物」も透けやすいカラーなので、白いブラウスなどを着る時には気を付けてくださいね。ボトムスも同様で、清潔感があって男子ウケ◎な白のショーツも白ボトムの大敵です。

透けないヌーディカラーって一体どんな色?

白T・白シャツ・白ボトムスなど、これからの季節に欠かせない白いコーデに透けにくいカラーはずばり、ヌーディカラーです!
ヌーディカラーとは、素肌の色味と近く、透明感を出した柔らかみのあるベージュ系のカラーを指します。身体と一体感を作り出し、肌のトーンになじむ「ベージュ」が透けないブラの大優勝!1つは持っていてほしいカラーです!

あなたの肌色に合うベーシックカラーは?

選び方のポイントは、自分の肌と同じトーンかワントーン暗いカラーを選ぶとブラが浮かず服に馴染んで目立ちません!

肌の色が明るめな人にオススメなベージュカラーと、肌の色が暗めな人におススメなヌードベージュ

おすすめのベージュカラーのブラジャー



ノンワイヤー 超盛ブラ(R) シームレス 単品ブラジャーのベージュとヌードベージュ

ノンワイヤー 超盛ブラ(R) シームレス 単品ブラジャー



ストラップレス ハーフカップ 超盛ブラ(R) シームレス 単品ブラジャーのベビーベージュ

ストラップレス ハーフカップ 超盛ブラ(R) シームレス 単品ブラジャー

おすすめのベージュカラーのショーツ

超盛無地 プレーンショーツのベージュカラーはこちら

超盛無地 プレーンショーツ



超盛無地 プレーンショーツのベージュカラーはこちら

超盛無地 プレーンショーツ

本当に透けないの?検証してみました!

ストラップレス ハーフカップ 超盛ブラ(R) シームレス 単品ブラジャーのベビーベージュ

写真の白いカットソーの下は、ブラのみ着用!あまりの透けなさに本人も驚いていました... 前も後ろもバッチリひびいておらず、まるで肌着を一枚重ねているような透けなさでした♪


ストラップレス ハーフカップ 超盛ブラ(R) シームレス 単品ブラジャーのベビーベージュ

ボトムスは少しだけ厚みがありますが、スタッフもびっくりするほど透けていませんでした。 正面から見ても真後ろから見ても、ショーツの存在を感じさせなません!


ストラップレス ハーフカップ 超盛ブラ(R) シームレス 単品ブラジャーのベビーベージュ
【使用商品】
Tシャツ・ブラウス:超盛ブラ(R) シームレスはこちらから→
オフショル:ストラップレス ハーフカップ 超盛ブラは こちらから→

意外と高評価!ヌーディカラーアイテム!

一度、使いやすさを体験するとヘビロテアイテムに!実はレビューでも支持率が高めです!

ブラジャーレビュー

夏場仕事でTシャツやシャツを着る時に透けない下着を探して、安いからダメでもいいやと初めて購入したのですが大当たりでした!しっかりホールドしてくれるし、普通に洗濯機で洗っても(下着用洗濯ネット使用)丈夫だし、いくつか買い足すつもりです。
デコルテ部分がレースの洋服の時に使おうと購入しました。ヌードベージュを選びましたが表にひびきにくいカラーで良かったです。

ショーツレビュー

今回 2度目の注文。ブラに合わせてベージュを購入しました。 サイドのレースが凄く気にいっています。 春~夏場に白のジーンズの時に良いですよ!
いい感じですね♪ ブラに合わせてベージュを購入致しました。 これからの夏に向けてホワイトのボトムが増えてくるのでいちいち下着を気にするのは嫌なので購入しました。薄手のホワイトのボトムをはいても全然気になりません。 夏には必須のアイテムになりそうです♪

ヌーディーカラーで白いトップスもボトムスも怖くない!

ご紹介したブラジャーやショーツをゼヒ参考にして、下着の透けを気にすることなく、白色ファッションをもっと楽しんでくださいね♪

→スキンカラーのアイテムをもっと見る
→シームレスブラをもっと見る
⇒aimerfeel(エメフィール)公式通販サイトはコチラ