スタイルをよく魅せたい!胸を大きく魅せたい!自分の胸のコンプレックスを克服したい…!お胸の悩みや憧れは様々。

中には、私は胸が小さいから…どうせ盛れるのはある程度、胸がある人しか無理なんでしょ?と悲しくなったり、諦めちゃったりしている小胸さんもいらっしゃるかと思います。

そんな小胸さんにこそ、ぜひ使ってほしい!あなたの憧れを叶えてくれる、とっておきのブラがあるんです!つけた瞬間、本当に盛れる&谷間がアップしちゃう「超盛ブラⓇ」をaimerfeelのWEB担当の筆者が底解剖しちゃいます!
あわせて2023年版!おすすめの超盛ブラジャーⓇをご紹介します♡

YouTubeでaimerfeelの超盛ブラジャーⓇを動画でも詳しく紹介しています。
ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。



超盛ブラⓇってどんなブラジャー?

神戸発下着ブランドaimerfeelオリジナル商品で 、つけた瞬間に谷間を盛れると話題になり、シリーズ累計1800万枚突破したブラジャーです。

□小胸さん・細身で集めるお肉がない方。
□産後・授乳で胸が減ってきた方。
□お肉が柔らかくてバストにハリがない方。

そんな方に超盛ブラⓇはとってもおすすめです♪

超盛ブラⓇのポイント

ふかふかの厚手パッド&脇高ボーンでしっかり胸を引き寄せる

内臓されたふかふかの厚手パットが、バストを潰さず下から押し上げ&グッと中央へ。

内臓されたふかふかの厚手パットが、バストを潰さず下から押し上げ&グッと中央へ。


脇高ボーン&脇高設計で、脇肉(ハミ肉)を背中からグイと寄せて贅肉を逃がさない&谷間を作る仕様です

脇高ボーン&脇高設計で、脇肉(ハミ肉)を背中からグイと寄せて贅肉を逃がさない&谷間を作る仕様です。


バストを潰さず下から押し上げ&グッと中央へ寄せ谷間をメイクする超盛ブⓇ
だから、同じモデルでもこれだけ違うんです!キレイな谷間ができているのが、一目瞭然ですよね!

バストを潰さず下から押し上げ&グッと中央へ寄せ谷間をメイクする超盛ブラⓇ だから、同じモデルでもこれだけ違うんです!キレイな谷間ができているのが、一目瞭然ですよね!

でも、盛れる人って本当はもともと胸がある人じゃないんですか?

累計販売枚数1,800万枚の数字が示す通り、愛用いただいているお客様からも、「最強の盛りブラ」「本当に盛れる」「小胸でも盛れるブラ」「Aカップでも盛れる」といったレビューをお寄せいただいており、バストのサイズに関わらず、盛りブラとして支持され、小胸さんからもたくさん、ご好評を頂いてます♪本当にありがとうございます!

▼小胸さんから、嬉しい口コミが続々!

小胸な私でもいつものブラより盛れました( ´艸`)
セール期間中にリピ買いしました!!
初めての購入です。小さい胸がコンプレックスでしたが、盛れました♪その他の柄も沢山あるみたいなので、リピします★
盛り過ぎってくらい盛れる!小胸な私でも脇から寄せてくれるから谷間らしきものが出現しました。
手持ちの3枚をほぼ毎日使ってます。Aあるかないかでも結構盛れて、胸デカいって言われちゃいました\(^^)/ほんと盛れてつけ心地も良いし、他の色も購入しようかな♪かなり、おすすめです!


その他にも産後や授乳でバストが垂れてしまった人も、超盛ブラⓇで、しっかりとした盛れた谷間を手に入れています!

▼産後や授乳でバストが垂れてしまった人の口コミ

すごくいいです。産後の垂れてはりのない胸にも谷間ができました( ^ω^ )
すごいです!!授乳が終わり垂れた胸にもくっきり谷間ができました。つけ心地もワイヤーが痛くないし柔らかい感じがして気に入りました!またリピします♪
21歳の主婦です。二人の子供を産み垂れた乳に悩み下着を選ぶのが大変でした。この商品もあまり期待せず『一応買ってみよ。』と言う思いで購入! 付けてみると盛り盛り!やっと良い下着に出会いました!もう欠かせない、愛用してます。ママさんで同じ悩みを持つ方多いと思いますがこれわ本当にオススメです!!


▼超盛ブラⓇを今すぐチェック!
⇒超盛ブラⓇ★一覧はコチラ

▼売れ筋の超盛ブラⓇをチェック!
⇒超盛ブラⓇのランキングはコチラ

aimerfeelスタッフおススメの超盛ブラⓇ

お洋服を選ばないシームレス仕様の超盛ブラから、デートや大切なイベントでつけたいデザインが可愛い超盛ブラまで、様々なタイプをご用意しています♡

aimerfeelスタッフおススメの超盛ブラⓇaお洋服を選ばないシームレス仕様の超盛ブラから、デートや大切なイベントでつけたいデザインが可愛い超盛ブラまで、様々なタイプをご用意しています♡

機能的にも実用的にもファンになる方続出!

マットでスムーズな質感で、たまらなくさわり心地のいいシームレスブラ。縫い目がないのでピタTにも響きにくく実用的!

機能的にも実用的にもファンになる方続出!マットでスムーズな質感で、たまらなくさわり心地のいいシームレスブラ。縫い目がないのでピタTにも響きにくく実用的

超盛ブラⓇ シームレス ブラジャー&ショーツ

▼口コミでもデザイン評価◎

シームレスなので薄手の服でも響きにくいし、胸の形は綺麗に、脇や背中はすっきりと見えるので、色々なブラを使用して来ましたが結局これがいちばんです。
アウターに響かない色と質感のアイテムをさがしていたところ、こちらを購入!胸の位置も高さが出て丸みも出て、バッチリでした!

ソフトな着け心地&しっかり盛れる!

レースを上から重ね、SEXYかつよりフェミニンに仕上げた、大人かわいいデザインの着心地が優しいソフト超盛ブラⓇ

Lace ソフト 超盛ブラⓇ ブラジャー&ショーツは、レースを上から重ね、SEXYかつよりフェミニンに仕上げた、大人かわいいデザインの着心地が優しいブラジャー

Lace ソフト 超盛ブラⓇ ブラジャー&ショーツ

▼大人かわいいデザインに着心地バツグンで好評!

谷間も作れて盛れる!けど、窮屈さもなくイイ感じ。色味やデザインは大人っぽくておすすめ。
みなさまが仰る通り着用するだけで胸が寄る!谷間ができない私ですが、自然と胸が集まりこんなブラジャーが欲しかった…!と大興奮です。

超盛ブラⓇ×レース×リボンで映えバスト!

総レース×レースアップリボンで映えバストが叶うエレガントなデザインの超盛ブラⓇリボンを外すとシンプルなレースデザインが楽しめる2WAY仕様。

プリンセスバスト 超盛ブラⓇ ブラジャー&ショーツは、総レース×レースアップリボンで映えバストが叶うエレガントなデザインの超盛ブラⓇリボンを外すとシンプルなレースデザインが楽しめる2WAY仕様。

プリンセスバスト 超盛ブラⓇ ブラジャー&ショーツ

▼しっかり盛れて、特別な時につけたいという口コミが続々!

ほんとに盛れたし谷間ができます!紐で谷間をよせたりもできるので、胸が開く服を着るときはホントに助かります♡
自分はデコルテが薄っぺらく、貧相なのが悩みです。こちらのブラは苦しくなく中央に胸を集めて持ち上げてくれるので凄くふっくらします。中央のリボンを絞ると更に谷間が出来るので自分でも照れる程です。お揃いのショーツも可愛いです。とっておきの日に着用したいと思います!

超盛ブラⓇで、盛れる谷間をゲットしよう!

紹介した超盛ブラⓇの他にもaimerfeelではさまざまなデザインの超盛ブラⓇを展開しております!
シンプルなものから、かわいいもの、セクシーなものとデザイン豊富です!気になった方はぜひチェックしてくださいね☆

▼こちらからチェックできます♪
⇒超盛ブラⓇ★一覧はコチラ

▼超盛ブラⓇにはノンワイヤーブラもございます!
⇒ノンワイヤー超盛ブラⓇ★一覧はコチラ

▼試着してみたい!という方は店舗へ行ってみよう♪
⇒店舗一覧はコチラ