(2023年06月26更新)
彼ってどんな下着が好きなんだろう
セクシー系?かわいい系?ちょっと大胆に挑戦してみるべき・・・?!
女の子の下着って種類がたくさんあって迷っちゃう
そんな悩めるアナタに・・・

「男性から見た女性の下着」のアンケートをとって男性のリアルな声を聞きました!!!

エメスタッフを通じて男性の方にお願いしてもらい・・・
ナント、180人の方に回答して頂きました!

▼回答していただいた男性の年代割合はコチラ▼

今回の「男性から見た女性の下着」のアンケート調査の男性の年代割合は、26歳から30歳までが33.85%、31歳から35歳までが25.55%、20歳から25歳が18.85%、36歳から40歳までが11.65%、40歳から45歳までが8.85%、19歳までが1.1%です。

10代後半~45歳までの男性対象に行いました。
ご協力いただいた方には感謝感謝です><本当にありがとうございます!

アンケートでは、
結果を見たエメスタッフも「えっ!」っと驚いた意外な結果が盛りだくさんでした。

そんなこと思ってたんだ!!
まさかこんなのがダメだったなんて・・・(;;)

大好きな彼に喜んでもらいたいアナタは必見!

今回はデザイン中心に男性の本音をチェック★

デートにつけていくブラに困ってる・・・勝負下着って何を買えばいいの?男ウケランジェリーって?とお悩みの方!
ぜひぜひ参考にしてくださいね~♪

彼の心をぐっと掴む下着はこれだ!

男性の下着の好みの系統は、可愛い(キュート)な下着か、SEXY(セクシー)な下着かどっち!?

系統、デザイン、好きなカラーを男性に選んでもらいました!
すべてを兼ね備えたブラをGETすれば最強の愛され&モテるブラに・・・?!♡
それでは、気になる結果をチェック!!

第二弾はこちら【男性のリアルな声 vol.02】男性がたまらなくなる♡ギャップ萌えの下着って?NGエピソードも!

家デートで何を着ようか迷っている方は、こちらもチェック!彼をドキドキさせよう~!
【男性のリアルな声 vol.03】彼女に着てほしい♡お泊りデートにおすすめ「部屋着」ベスト6!

系統は「セクシー系」が人気♡

男性の好きな勝負下着の系統は?セクシー(SEXY)系が人気です。

何系の勝負下着が好きですか?男性が好きな女性の下着の系統アンケート結果は(1位:セクシー(SEXY)系 2位:かわいい(キュート)系 3位:シンプル系)でした。

「セクシー」と「かわいい」が僅差!
この2つが圧倒的人気!
複数回答OKだったので、どっちも好き!という男性がほとんどかも?
シンプルな無地系も色によっては大人っぽくスマートに決めれていいかもしれません◎
カジュアル系はどうやらデートには不向きのようです・・・。

▼オススメのSEXY&CUTEなブラはこちら♡

脇高ブラで谷間もばっちり♡彼をドキドキさせちゃおう!
上品レースで大人の女性を演出します♪

カシュクールレース脇高ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

カシュクールレース脇高ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

SEXYの王道ブラックレース!
総レース×レースアップリボンで映えバストが叶うエレガントなデザイン♡

プリンセスバスト 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

プリンセスバスト 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

サテン生地のカップにヌーディカップが透ける、
軽やかな透け感を出したブラセット

Lace ソフト 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

Lace ソフト 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

清楚なホワイトレースが可愛い!
胸元のレースアップで谷間を協調できるブラセット♪

プリンセスバスト 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

プリンセスバスト 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

刺繍レースが上品でキュートなデザイン。
谷間よせ効果でボリュームUP!

リリーレース 脇高 ブラジャー&ショーツ

リリーレース 脇高 ブラジャー&ショーツ

▼胸が高鳴る♡セクシー&キュートなブラをもっと見る

⇒⇒SEXYブラをチェック

⇒⇒CUTE(可愛い)ブラをチェック

素肌を魅力的に♡透けてるレースが人気

男性が好きな女性の勝負下着のデザインは、透けてるレースが人気です。

男性が好きな女性の勝負下着のデザインのアンケート結果は、1位:透けてるレース、2位:ラグジュアリー(高級感/清楚系)、3位:シフォン生地でした。

デザインではどうせなら透けてた方がセクシーで良い!という事でレースでも「透けてない」よりも「透けるレース」が圧倒的!
透けたレースからのぞく素肌にどきっとさせちゃいましょう♡
僅差では「清楚・上品」なデザインが人気!
カジュアルすぎるもの、可愛すぎるものより、ちょっぴりSEXYで大人っぽいものが良いみたい。
もちろん可愛い系にときめく彼もいるので要リサーチです・・・☆

▼透けるレースで彼をどきっとさせちゃうブラをCHECK♪
SEXYな胸元のレースラインにバックスタイルは大胆に素肌を魅せる総レース仕上げ。

ケリアレース ブラジャー&ショーツ

ケリアレース ブラジャー&ショーツ

ケリアレース ブラジャー&ショーツ

セクシーの王道カラー「ブラック」

男性が好きな女性の勝負下着のカラーは、ブラック(黒色)が人気です。

男性が好きな女性のデート下着のカラーのアンケート結果の1位はブラック(黒色)の下着 2位はピンク(桃色)の下着 3位はホワイト(白色)の下着でした。

好きな下着カラーは「ブラック(黒色)」が人気!
続いて「ピンク(桃色)」「ホワイト(白色)」「サックス(水色)」と女の子らしい落ち着いた淡いカラーがランクインしています♪
ピンクはピンクでも、淡いパステル系のピンクが人気のようです。

だったらセクシー定番の赤色の下着とか、あんまり激しい色はダメ・・・?
と思ったら、そんなことはないようです。

カラーに関してはこんな意見も!

白いシャツに黄色い下着は可愛さと色気を感じた
原色カラーの下着はテンションが上がります
セクシーな赤い下着はドキドキした

黄色は白シャツに映えて可愛い&色っぽいとの意見も。
黄色だけじゃなく原色系は白シャツと相性がいいかもしれませんね♡
更にきつめの原色カラーはテンションが上がった声がいくつかありました!
勝負下着といえば・・・と悩んでる、恋するアナタ・・・思い切って挑戦してみてもいいかもしれません><

▼カラーで下着を探したい方はこちら♪

⇒⇒黒い下着をチェック

⇒⇒ピンク(桃色)の下着をチェック

⇒⇒白い下着をチェック


理想はC~Eカップ

Q理想のバストを教えてください

1位「Dカップ」……36.1%(65票)
2位「Cカップ」……28.85%(52票)
3位「Eカップ」……19.4%(35票)
4位「Fカップ」……6.1%(11票)
5位「Bカップ」……5.55%(10票)
※6位以下省略

バストについてもアンケートを取ってみました! どうやら小さすぎず大きすぎないサイズが理想のようです◎

バストアップしたい!というアナタはコチラの記事をチェック☆
⇒胸を大きくしたい!バストアップに効果的!?な食べ物と栄養素5選
⇒下着屋さんがこっそり教える♡秘密のバストアップ体操とは!?

選ばれた上位4位までのデザインをご紹介!

男性がグッとくる&好きな下着のデザインって?
デザイン調査で選ばれた上位4位までのアイテムを紹介します☆

1位【透けるレース】素肌を飾る黒の総レースが大胆SEXY・・・♡

アリアレース 脇高 ブラジャー&ショーツ

アリアレース 脇高 ブラジャー&ショーツ

「セクシー系」「透けるレース」「ブラック」すべてをクリアしたまさにモテ&愛され下着♡
カップは素肌のようなカラーに黒のレースを施しSEXYに!
更にショーツのバックスタイルは大胆な総レース仕様で彼のハートを射止めるはず。


フラワー プリンセスバスト 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

フラワー プリンセスバスト 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

こちらもオススメ!フラワープリントが透けるSEXYな黒レースデザイン♪
フロントのレースアップデザインがキュート♡
更に脇高機能付きで谷間も脇肉もばっちり寄せてくれます!

2位【上品・清楚】上品なサテン生地がエレガント

サテン カシュクールレース 脇高ブラ ブラジャー&ショーツ

サテン カシュクールレース 脇高ブラ ブラジャー&ショーツ

上品で清楚さを演出したいアナタにオススメ。淡いカラーにサテン生地が上品なブラ♪
普段、可愛い系やSEXY系を愛用しているなら清純さで攻めてみてもいいかも・・・!

3位【シフォン】ふんわり花シフォンが女の子らしさを引き立てる

シュフティ ブラジャー&ショーツ

シュフティ ブラジャー&ショーツ

やっぱりかわいいブラがいい!落ち着いた女の子らしさをアピールするならこのブラ♪
立体的かつ繊細な花モチーフがキュートな下着です♡

4位【透けないレース】贅沢なレースで胸元を包み込んだSEXY&CUTEなブラ!

シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ

シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ

シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ

カラーバリエーションが豊富!
黒レースメイン、白レースメインとカラーによって雰囲気がかわります♡
色違いで揃えてみるのもオススメ。

まだまだ続きます!!

さてさて、デザイン中心にモテるブラを徹底検証!
今回だけでは伝えきれなかったので次回に続きます!

▼次回のアンケート特集は・・・!
実は意外性バツグン!?ショーツにもこだわって彼の心を掴んじゃって♡
気になる男性のリアルな声をピックアップ★
彼女の下着関連でテンションが上がったエピソード&がっかりエピソードを公開しちゃいます!

お楽しみに~!!

⇒aimerfeel(エメフィール)公式通販サイトはコチラ

【男性アンケート調査!男性のリアルな声:バックナンバー】
【vol.02】【男性のリアルな声 vol.02】男性がたまらなくなる♡ギャップ萌えの下着って?NGエピソードも!
【vol.03】彼女に着てほしい♡お泊りデートにおすすめ「部屋着」ベスト6!
【vol.04】これはNG!彼女のがっかり「ルームウェア(部屋着)」エピソード6選